※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

ラキソベロンの服用方法について相談です。便秘が続いており、ラキソベロンを飲んでいますが、効果が薄いようです。食事や水分では改善せず、ラキソベロンの服用方法についてアドバイスをお願いします。

【ラキソベロンの服用方法について】

ラキソベロンを飲んでる方!
何日便が出なかったら飲むなどどのような服用の仕方をしていますか?マグミットだけでは出ないか、出ても1日分もないほんの少量の便しかでません。
刺激があるからあまり飲まない方がいいのかな?と
今は3日出なかったらラキソベロンで出す様にしてますが、本当はもっと便を出したいです💦💦

水分やヨーグルトなど食事系で試せるものは全く効果がないのでラキソベロンの服用の仕方のみ回答をお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

JAM

一度ラキソベロンの最大量飲んでみたらどうでしょうか?
めっちゃお腹痛くなるのかなぁ?
マグネシウムも最大飲んでますか?

私はめっちゃ便秘ひどくなってしまったら、マグネシウムで最大量飲めばどうにかつるんと出ますが、
昔コーラックだったかな?市販のやつ試したら吐き気が出るほどの腹痛を起こしてしまいやめました💦
ラキソベロンも飲み過ぎるとそうなりそうでこわいですよね

• まる

まる

マグミットは最大量のんでますがラキソベロンはどうなるのか怖くて最大は飲んだことないですね🤔

効きすぎるとかなりの腹痛みたいですね💦
    少しづつラキソベロンの量を増やしてみようかなと思います‥

• 9月13日
めぐ

コメント失礼します😌

私もピコスルファート(水に垂らして飲むやつ)を飲んでいますが、中々スッキリしません

何滴ぐらい使用されていますか?