※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
子育て・グッズ

ヒトメタニューモウイルスの症状が続いているため、保育園に登園させるべきか悩んでいます。元気はあるけど体力が戻っていないので、明日から登園させるか悩んでいます。運動会もあるので、みなさんならどうしますか?

【ヒトメタニューモウイルスの症状が続いているため、保育園に登園させるべきか悩んでいます】

先週の水曜日からヒトメタニューモウイルスで保育園をお休みしています。日曜日には熱は下がりましたが咳と鼻水が続いています。元気もあり食欲もあるので、まだ咳は出ますが明日から保育園に登園させようかと思っていたのですが、

昨日18時半から今日の朝8時半まで寝ていて、今日もまだ19時前なのに就寝しました。

元気はあるけどまだ体力も戻ってないのかな、無理させるとぶり返すかなと明日からと登園を見送るか悩んでいます。

運動会が10月頭にあるので、無理させてぶり返すのもなと思い、みなさんならどうされますか??

コメント

べき

咳も出てるしそんなに良く寝るならまだ回復しきれてないと思うので休ませます💦
咳があると他の子に移してしまいますし。

• まんもす

まんもす

そうですよね…今日お休みさせました。コメントありがとうございました😢

• 9月13日