※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
妊娠・出産

帝王切開後、いつから上の子と公園に行けるでしょうか?赤ちゃんは預けています。術後1ヶ月で公園行ったら傷口が痛んだ経験があります。

産後のママのお出かけについてなんですが、経膣分娩の時は帯開けしてから上の子達と出かけてました。
今回初めての帝王切開なんですが、いつから上の子と公園やお出かけしてましたか?
赤ちゃんは実母に預けます。
術後1ヶ月しないで公園行って帰ってきたら傷口が少し痛みました😭

コメント

deleted user

一ヶ月検診待たずに運転して上の子の送迎やスーパーに買い物などは行ってました!
公園や長時間のお出掛けは一ヶ月経ってから気にせず出掛けてましたが、痛みがあるなら無理しない方がいいです💦わたしは無理して傷が開いて膿んでしまいました😭

みー

もうすぐ1ヶ月たちますが
実家にいるので上の子と自転車乗ったり車でちょっと出かけたりしてますよー!
おとなしくしてたのは産後1週間くらいでした😂