※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那さんを愛しているのかわからない。娘の行事やイベントは参加しない…

旦那さんを愛しているのかわからない。
娘の行事やイベントは参加しない
疲れた疲れた疲れたって普段はなにも協力してくれず、働いてるから育児に協力しないのは当たり前だ!会社のストレスの方がはるかに上だ!とまで言われました。
クズだなと思ってしまいます。
それでも自分の遊びには早朝から必死になり
そんな態度を取られるのはもう辛いです。
結婚指輪も結婚式も相談しても好きにしてと流され
毎日イライラしかしないです。
私は幸せに笑っていたいだけです。
どちらかというと夫婦ってよりいつまでも恋をしていたいタイプなので、最近では幻滅しかしません。
いつまでも愛したいし愛してくれる人と幸せになりたいです。
娘には父親が必要です、でもすっぽかされます。
どうしたらいいのかもうわかりません。毎日涙が出ます。

コメント

ちゃななママ

私も同じように産後クライシスになりました(>_<)
旦那さんにここに書いたことを伝えてみましたか?
…でも伝えてすぐわかってくれる旦那さんなら、ここには相談してませんよね(^o^;)

でも話し合うこと、向き合うこと、それが一番の解決法だと思います。
最初は喧嘩したり、余計に傷つくこともあるかもしれませんが、それを乗り越えると本当の夫婦になれ、更に旦那さんのことが好きになると思いますよ。

  • ちゃななママ

    ちゃななママ


    もし偉そうに聞こえたら本当にスミマセン😭

    • 2月18日
  • R

    そのために話しをし相談もしました。
    でも彼には一言言われました
    お前が強くなるだけだと。
    私を必要としてるように思えません。

    • 2月18日
  • ちゃななママ

    ちゃななママ


    強くなるだけだなんて、旦那さんは問題の本質が全然理解してないんですね。
    赤ちゃんはお母さんの愛がないと生きていけませんが、お母さんだって妻として女性として愛されてなければ生きていけないのに。

    • 2月18日
  • R

    それを言ってやりたいです😭

    • 2月22日
あすかゆうじ

話し合う努力、分かり合える努力って、片方だけやっても意味ないですもんね...

お互いの気遣いのなさ、言葉のかけ方がつもり積もってそうなってしまったのでしょうか。

  • R

    理解しようとするのは難しいみたいなので、私がこうしたら喜ぶかな?とか笑ってくれるかな?って思ってみてと頼んでみました!

    • 2月22日
じゅんさん

わかりますよ(^^;;

うちの旦那は、1年やめていたパチンコに臨月に入ってから、またはまり年末からは休みのたびにパチンコ。
出かけても帰宅したら、そんじゃ(゚o゚;;と言ってパチンコ。
保育園の迎えすら行かなくなりました(◞‸◟)

仕事から帰ると疲れたオーラを全開にして
自分だけ夕飯にビール。
私が夕飯を食べるタイミングがなくても21時になると、そろそろ子供達を寝かせなさい(゚o゚;;と。昨夜は、夕飯を食べれずに寝ました(◞‸◟)

寝付けずにグズっているから頻回に授乳していると。
さっきもあげていたじゃん。
あげすぎじゃないo(`ω´ )o?とか。
正直面倒くさいと思っちゃいます(^^;;

旦那となら、いつまでも恋をして仲良くいられると思っていたんだけど(◞‸◟)

いつまでも愛していたかったし
愛されていたかった。ですよね。

私も旦那に、強くなりなさい。と言われました。
強くなったら真っ先にあなたを捨てますよ〜だけど😅

うちの旦那も私を必要としていません。

お前が俺を好きだから一緒にいてやっている。感覚のようです(◞‸◟)

疲れてきちゃいますよね。

泣ける気持ち。
よーくわかります。