※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の方、1日の歩数は平均5900歩です。食欲が止まらず、特に甘いものが欲しいです。皆さんはどうしていますか?

妊娠中の方、1日どれくらい歩いてますか?
今ヘルスケアを見たら9月の平均は5900歩でした🚶
食欲が止まらないので歩いて消費してるつもりですが、、
また、安定期に入ってから特に甘いもの欲が止まらなくです。。
みなさんどうされてますか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私が妊娠中の時は安定期に入ってから1日2時間くらい(多分7kmくらい)は歩いてました🙌
臨月は無理出来なかったので3-4kmくらいの距離で休みながら歩きました🎵
ただ歩くのは苦手だったので、ウォーキング系のゲームアプリ(私はドラクエウォークを旦那に勧められて始めました)を入れました😃
おかげで出産までに+8kgで抑えられました✨

• ママリ

ママリ

7km!?!すごすぎます😳私全然歩いてない方ですね💦(笑)+8kgで抑えられるようにどんどん歩くことにします!19週ですでに妊娠前から2.5kg程増えてしまい焦ってます😂

• 9月12日
ママリ

初期から現在に至るまで常にゴロゴロしてばかりです😂😂
必要以上に安静生活を送ってます!笑

• ママリ

ママリ

ゴロゴロしてゆっくりするのいいですよね😴安静大事です✨

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

安定期入ってからウォーキングやマタニティヨガでも始めようと思ってましたが、9月に入ってからもまだまだ暑く、、
涼しくなるまでは何もしないつもりです🤣

• ママリ

ママリ

毎日暑いですよね🥵マタニティヨガは産院で参加できるコースですか?通っている産院に無料のマタニティヨガがあるのですが皆さんどれくらい参加されてるのか気になってます🫣

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの産院は有料なので、お家でYouTubeみながらやろうかなと思ってます!暑さ関係ないですが笑
    無料であれば産院の行く時思います!羨ましいです✨✨

• 9月12日