※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

カップルユーチューバーが入籍し、子供を考えているためつわりが心配。つわりの辛さに絶望し、まだつわりが残っている。

カップルユーチューバーでよく見てる人たちが最近入籍したので、子供も考えてるみたいだからこれからとんでもなく酷いつわりがくるかもよっ😎って思いながら見ちゃってます🤣
私は母はいないし、上の子は友達の中でも1番に子供できたから本当につわりがこんな酷いなんて知らなくて人生に絶望してました😂😂
今回は始まるのが遅かったせいか、まだ少しつわり残ってて最悪です😂😂

コメント

4mama

悪阻ってなってみなきゃわからないのになったときの絶望感ハンパないですよね。私は上2人無かったのに3人目から悪阻があり、増し増しの絶望感でした(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!!3人目からって事もあるんですね💦
    私は3人ともこの世が終われくらい酷かったんですが、3人目にして初つわりはまた未知すぎて不安だろうししんどいですよね😭!!

• 9月13日
  • 4mama

4mama

それが調べると結構あるあるらしいんです😅あとは、3人目が1番酷いとか💦魔の3ですね(笑)4人目がいちばん酷かったです🥹🥹

• 9月13日