※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

他の支援センターに遊びに行くのはいいですか?デビューしたいけどまだ寝返りしかできない。ドキドキします。

自分の住んでいる市町村以外の支援センターに遊びに行くのっていいのですか??(^^)
そろそろデビューしたくて☺💓
まだ寝返りしかしないけど…ドキドキするなぁ~😞💦

コメント

ドーナツ

全然問題ないと思います(o^O^o)
うちも6ヶ月頃にデビューしましたが、6ヶ月より前のお子さんを連れてきているお母さんも居ましたよ♪

上の方がおっしゃっているように、事前に確認はしたほうがよいかもしれません。

私もときどき市外の支援センターなり乳児の集まりに参加してます。
地域によって集う人も違う(ようなきがする😅)のでオススメです!良い気分転換になりました!
あと、一期一会的なものもあるので、変に気負わずにいけるのでのびのび参加できました✨✨

さるあた

全然問題ないですよ。
息子は上の子達からずっと行ってる支援センターに行ってますが、引っ越して今はその市には住んでないです。

• さるあた

さるあた

ただ、支援センター主催のイベントなどに参加はできないです。

• 2月18日