※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優しいママでいたい
子育て・グッズ

お昼の離乳食が食べてくれない時、夜ご飯に変えることを考えています。夜ご飯のタイミングが早いため、17時の🍼を何mlにするか迷っています。

【離乳食の問題について】

相談ですが、
現在
5時🍼200
8時半離乳食+🍼100
13時離乳食+🍼100
17時🍼200
21時🍼240

の状態ですがお昼の離乳食が必ず椅子に座る段階から泣き出して全く食べてくれません💦
お昼ではなく、夜ご飯を食べるタイミングで離乳食にしようと思っています。
ただそうなると17時の🍼を減らさないと夜ご飯のタイミングが18時半なので食べてくれない気もします....
みなさんなら、17時の🍼を何mlにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食がお昼だとお腹空いていなかったのかな。17時のミルク100から140くらいにしとくかなと思います。

  • 優しいママでいたい

    優しいママでいたい

    やはり、時間が近いとお腹が空いていないんですかね💦

    • 9月12日