※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

夫の口臭について、どう伝えるか悩んでいます。朝食を食べずに歯磨きを忘れることが多く、口臭が気になります。口臭は人間関係に悪影響を与えるので改善してほしいです。

夫の口が臭い、どう伝えますか😇?

隣で話す時などに臭いです😩

朝食食べない人なので朝歯磨き忘れる事が多く、歯磨いたー?!と毎朝確認はしてます😩

私が人一倍鼻いいのもありますが、口臭いって普通に人として害なので是非治したほうがいいと思います🥺

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那も歳の差もあるのか、朝はすごいです😱
できればすぐに磨いて欲しいので、私が歯ブラシ渡すこと多いです!
仕事前には自ら必ずしますが、仕事柄出勤遅い時もあるので😂

はじめてのママリ🔰

シンプルにねえ口臭いって言います🤣

はじめてのママリ🔰

歯磨きしてて口臭いなら傷つきますが、してないなら口臭くて当然なのでストレートに口臭いよって言いますね😂

そして、歯磨きしないと虫歯できない人でも歯周病になるよって言います!
寝てる間って口内の雑菌すごく増えるので朝起きてすぐ磨いてもらいます。
歯周病になったら口臭はかなりキツくなりますよ💦

deleted user

こういうことは家族しか言ってくれないので、気にせず言います!
外で恥かくのは旦那さんなので😭
ちょっと臭うかも。これ使ってみて?とか言って口臭に効きそうな歯磨き粉とかマウスウォッシュ使ってもらうとかどうですか?

はじめてのママリ🔰

口くさっ!!!って笑いながら言ってます🤣

ぷりん

有難うございます😂
朝歯磨いた日も午後臭い時あるんですよね…つまり昼食後も磨けば良さそうですね😳

こんな基本的なことすら言わないとやらない39歳…引きます😇

deleted user

タバコ吸いますか?
タバコ吸う人って吸わない人より臭います。舌磨きも効果ありますよー。