※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

運動会が土曜日で、発熱して検査結果は陰性。再検査も考える状況。最後の運動会を見たいが、熱をうつさない方法を知りたい。金曜日まで休んで参加したいが、給料減るリスクも。皆さんならどうするか教えてください。

【最後の運動会】

土曜日に保育園の運動会があるのですが
まさかのわたしが今日発熱、、
今コロナとインフルの検査受けて結果は陰性
ただ熱が出たばかりなので熱続くなら再検査
したほうがいいと言われました、、

年長で最後の運動会、、
見たい、絶対に見たい
熱をうつさないようになにか対策教えてください😢
もう遅いかもしれませんが、、

わたしのせいで運動会参加できんとかなったら
悲しさと申し訳なさと😭😭

このまま金曜まで休ませて本番に挑みたい、、
でもパートなので3日分の給料なくなる、、
あーでも参加させたい
途中で熱出てお迎え要請きたら終わりやしな、、
どうしよう😂

対策とこれから金曜日までみなさんだったら
どうするか教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ

ヤスモって市販薬試したことありますか?
これは「症状を抑えてしっかり寝て体の回復を早める」効果があるので栄養取ってこれ飲んでめちゃくちゃ寝たら週末までに治るかもしれません。家族のみんなもビタミンとってよく寝るよく食べるを徹底するですかね。手洗いうがい水分こまめにとるとか。