※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラを抑える漢方や薬、サプリメントなどの情報をお探しですか?

イライラに効く漢方や薬、サプリメントなどはありませんか?

私はすぐにイライラして態度に出てしまいます。
子供が暴れたりギャン泣きした時や、旦那が義両親の話題(勝手に食事会や旅行を入れられて、その報告)を私にしてくると、ダメだと分かっていても態度に出てしまいます。
このままだと離婚まっしぐらです。

イライラを抑えるアイテムをご存知の方いらっしゃいましたら、コメントお願い致します😭😭

コメント

産後のホルモンバランスによるものなら、婦人科でPMSの相談するのが良いです!

が、義理両親がこちらの都合を聞かずに勝手に予定入れて事後報告、みたいのは旦那さんがそういうのやめてと言ってきちんと間を取り持つようにしないとイライラは治らないかなとは思います😥

はる

同じくイライラで産婦人科でピルもらったのですが全く効きませんでした
やっぱり安定剤のようなものが一番効くみたいです😅
命の母も試してみようとも思ってます😭

はじめてのママリ🔰

漢方使ってます。

でも勝手に食事や旅行は
旦那さんが悪いので、イライラは
当たり前だと思います。

イライラしてる時の顔を動画で
とって見てみると良いそうです。
(すごい顔らしいです🤣)

はじめてのママリ

リスペリドンというお薬がとてもよく効きます。
頓服としても使えるので、イライラし始めたら飲んでもいいお薬です。
興奮する時に出るドーパミンの働きを抑えるお薬なので、服用していると毎日とても穏やかでいられますよ👍