※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

生理後の出血や妊娠の可能性について不安ですか?排卵日前後に関係がありますか?生理予定日が過ぎても気になりますか?

生理後の仲良しで妊娠した方いますか?👀
記憶が曖昧なんですが排卵日前後は風邪気味だったのでしてないと思ってて、思い出せなく…😂

生理終わり1週間後に少し出血しました💦
でも生理終わり1週間の出血は計算的に着床出血じゃないですよね👀😂

今生理予定日6日過ぎててストレスなのか妊娠なのか
ソワソワで気になりすぎて…😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血かどうかは正直分かりませんが今妊娠中です。
生理が始まって3日で終わりその次の日に仲良ししました。
そこでの妊娠です。
なので生理開始から4日目の行為での妊娠でした!笑

基礎体温も測っているので確実に生理だったのでびっくりしました。排卵予定日までは1週間以上あったので。

  • na

    na

    生理後すぐでも妊娠したんですね!私も生理は必ず予定日にくるので、まさか生理後だったしなあと考えながらソワソワ中です😂
    ありがとうございました😊

    • 9月12日