※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

一歳5ヶ月の娘が毎日夜泣きし、ストレスで疲れ切っている女性。試したこと全てでも泣き止まず、夜中もずっと泣く。イライラや絶望感が募り、母親としての負担を感じている。

【夜泣きについての悩み】

現在一歳5ヶ月の二人目の娘がいます。
夜泣きしない日がないくらい
ほぼ毎日ひどい夜泣きしてストレスで
心身疲れ切ってノイローゼになってます。
日中の刺激あるとか関係なく、何もない日も泣くし
できることはすべて尽くしました、、
しばらく様子見で放置してもサイレンのようにずっとギャン泣き。やむを得ず抱っこしたり、
電気をつけて一回起こしてYouTubeを見せたり、
ジュースをあげたり色々試しますが
魚のように暴れてギャン泣き。
昨夜は22時就寝
寝る前も泣いて0時には夜泣きが始まり
地獄でした。
朝までほぼぶっ通しずっと永遠と泣いたりするひも
あります。こちらもイライラしすぎて
泣き声を聞くたびうんざりするし、絶望感、
無気力。夜中はイライラして
うるせーな、ほんときちがいだな
ずっと泣いてろやとか言ってしまいます。
捨てれるなら母親という荷物を捨てたいです。

コメント

しらすごはん。

うちの子も全く同じで、

産まれてから、4歳前まで毎日夜泣きがありました(⌒-⌒; )
原因が全くわからない。毎日寝れないし、寝れても1時間連続寝れたらいい方でした⭐️

そんな生活を続けたからか、夜泣きがなくなった今も私は小刻みに起きてしまい💦笑

本当疲れますよね。こっちが泣きたいよ。と、思ってました。

私も辞められるなら母親やめたい。そう思ってましたね。

寝れる時は寝てください。


私は産まれた時の写真を見て、気持ちを落ち着けてました。
それしかあの頃の私には出来なかったなぁ…誰も助けてくれないし。