※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

娘がクレヨンで遊ぶのが好きで、くっつく系のおもちゃを探しています。クレヨン折れは気にしないでください。

もうすぐ3歳になる娘が クレヨンを並べて顔や車など色々なものを作るのにハマっています。
クレヨンだと限度があるので、このような遊び方ができるおもちゃ知りたいです🙇‍♀️
くっつく系(?)があるのはなんとなく知ってるのですがオススメあれば教えてください❣️

クレヨン折れまくりなのは目を瞑ってください😂

コメント

ぴぴぴ

うちの子もこういう遊び大好きです🤣
うちの子は公園やおさんぽに行ったときに、小石とか葉っぱとかどんぐりとか木のみでやってます。
あとは、100均のマグネットシートを色々な形に切ってホワイトボード(ホワイトボードも100均です)や冷蔵庫に貼ってます!少々手間ですがマグネットシートもいろんな色があって良きです🙆‍♀️
既存でなく、手作りおもちゃですみません😂

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとうございます❣️
    同じですね〜😆!

なるほどです!公園でもできますね!これから涼しくなったら外でもやってみます😊

マグネットシートも良いですね💖手作りのアイディアも有り難いです!参考にさせていただきます😳

• 9月12日

ケネックスいいと思いますよ!

• ちょこ

ちょこ

ケネックス調べました!
    立体感のあるものがたくさん作れそうですね!
    手先も器用になりそうですね😳

参考にさせていただきます💖

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

同じくらいです!スティックO(オー)ってやつ持ってます!
結構前に買いましたが未だに出してきて遊んでます。
うちにあるのは魚が作れたり釣りが出来るやつですが、他にもいろいろあります。

アカチャンホンポで買いました!見た目も海外おもちゃって感じでオシャレです。

• ちょこ

ちょこ

スティックオー調べました!
    これイオンの遊び場にあってずっと気になってたんですよね😳
    見た目可愛いですよね☺️

参考にさせていただきます💖

• 9月12日