※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、つわりがひどく仕事に支障が出ています。病院は来週なので、早めに伝えるか悩んでいます。

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。

パートをしているのですが、既にかなり酷いつわりの症状が出ており、仕事にも支障が出ています。

上二人の時は心拍確認後に伝えたのですが、今回は耐えれそうになく…

病院も来週にしか行けないので、もう早めに伝えてしまうか悩んでいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢確認しているなら、私ならもう伝えます😫

• yzmama

yzmama

胎嚢確認も済んでいません💦
    産婦人科が、生理予定日から2週間後にしか行くことが出来なくて、その2週間後が来週になってしまうんです…😭

それまでの仕事どうしようか悩んでます…

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは悩みますね、、😫
    化学流産のリスクもあるしさすがに胎嚢確認までは我慢していくかもです😫

• 9月12日
ももんが

胎嚢確認出来た時点で上司だけには伝えてました!
結果、心拍確認前に出血したりしていたので伝えておいてよかったです!😭

• yzmama

yzmama

胎嚢確認もまだできていない状況で…💦
    産婦人科が生理予定日の2週間後に来てという病院で、来週にしか行くことが出来ず😭

来週の水曜日行く予定で、木金、来週の火水と仕事があるのですがその仕事どうしようとなやんでいて💦

• 9月12日
ままり

妊娠おめでとうございます❣️
酷いつわりの症状が出ているとのことで、来週の病院までに休むことも想定されますので伝えてもいいと思います👌🏻
お大事になさってください☺️

りっちぇる

私は陽性出た時点で直属の上司に報告しました!

ゲームセンターで働いていたので、走ったり重いものを持ったりが難しくなること、やはり悪阻が出てきていたので急なお休みなどで迷惑をかけるかもしれないこと…

私は伝えて良かったです!!

もち( ・∇・)

私はゲームセンターで働いているので
仕事に支障が出るので
陽性が出てすぐに店長に伝えました!
まだ心拍確認できてないけど
つわりが早くにはじまったので
伝えて正解でした( ; ; )
心拍確認できてから
他の従業員に伝えてもらいました\( 'ω')/