※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーむ
妊娠・出産

悪阻が出産まで続いた方、出産後はスッキリしましたか?悪阻が続くと不安ですか?

出産まで悪阻が続いた方、教えてください😭
出産したらすぐにスッキリしましたか?

毎回悪阻はひどいのですが、3人目にして初めてこの時期まで微妙な悪阻が続いています😭
これが普通になってきてしまい、出産したら本当にスッキリと過ごせるのかどうか不安になってきてしまいました😳💦

産むまで悪阻が続いた方、出産後すぐにスッキリしたでしょうか!?

コメント

ままり

出産したら嘘みたいにスッキリしました!!1人目産むまでありました
もう一生戻らないんじゃないかと思ってした🤣
3人目は、よだれづわりあったんですがそれだけは産後半年経ちますがたまに気になります😭😭

  • なーむ

    なーむ

    今回私もよだれづわりがありました😭
    悪阻の種類によってスッキリしたり、産後も引きずったりしそうですね😳💦
    コメントありがとうございました🤗

    • 9月13日
2児mämä🕊

1人目の時ウインナー、カレーを食べると必ず胃酸が逆流してきて吐いてたのですが、産んだ次の日の朝食にウインナーが入った自家製パンが出てきて恐る恐る食べましたが、具合悪くなることなく感動しました🥹
今海苔が食べれないので産んだらきっと食べれるようになるのを期待してますw

  • なーむ

    なーむ

    分かります、1人目の時蕎麦が食べれませんでした😅
    今回、口の中の気持ち悪さがかなり残っており、産んだら治ってほしいなーって私も期待してます🤣
    コメントありがとうございました🤗

    • 9月13日