※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよママ🐣
家族・旦那

旦那がうつの療養で実家に帰っていて現在別居しています。その期間で、…

旦那がうつの療養で実家に帰っていて現在別居しています。

その期間で、報告なしに男友達と女の子2人と4人で飲んでました。

男友達と2人でホテルを1人一部屋とっていて、
結果的に、女の子とペアでそれぞれ部屋に行って朝方話していたそうです。何もなかったと言っていてそれは本当だと思います。
うつの状況もあり、父親としての自覚もまだ持ちきれていなくてそのようなことを女の子に相談していたらしいです。

女の子は妊婦と子持ちでした。

結果的には、子育ての大変さなど改めて分かったようで、その後2、3日一緒に暮らしましたが、協力的でした。

ただ、隠して女の子と飲みに行き、ホテルで2人きりになっていた事実がどうしてもひっかかってしまいます。

みなさんなら水に流しますか?

コメント

誰かに相談したかったといっても、わざわざホテルの個室で、異性と二人きりでお酒飲む必要ありますかね?私ならモヤモヤしすぎてなにそれって怒ると思います😥

• ぴよママ🐣

ぴよママ🐣

やっぱりそうですよね、、、
    私も、女の人の意見が聞きたかったとしても、わざわざ泊まる意味わからんし隠すのも意味わからんってかんじです😔
    今朝話した時は何となく許してしまいましたが、今改めて思い出してもどんどん吐き気してきてああ、体がストレス感じてるわーって感じです😭

• 9月12日
まる

いやまず、ホテルの部屋に男女で入ってなにもないって時点でありえないですよね😅

100%やってると思いますよ。

• ぴよママ🐣

ぴよママ🐣

ですよね、相手妊婦さんだからやるまでいかなくても、キスとかはしてそうですよね。
    女の子お酒飲んでなかったとしても、旦那は酔ってるわけだし、、、

今朝話した時は旦那のこと信じてしまいましたが、今思い出してもどんどん吐き気してきちゃってます🥺

• 9月12日