※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開で出産した方へ🙋‍♀️ 退院後、上の子を抱っこできるか、傷の痛みはどうでしょうか? 18kgと10kgの子供がいて、出産後は抱っこしたいですが大丈夫でしょうか?

上の子がいて帝王切開した方🙋‍♀️

退院してすぐ上の子抱っこできましたか?
傷痛くなかったですか?

ちなみに18kgと10kgの子がいます。
お腹大きくなって抱っこしてあげれてないので出産したらいっぱい抱っこしてあげたいのですが帝王切開が初めてなので質問させて頂きました!

コメント

なる

退院の時に抱っこ出来ましたよー!
ただ、助産師さんに凄い勢いで止められました笑

  • ママリ

    ママリ

    退院の時には抱っこ出来るくらいになってるんですね!
    でもあんまり無理せずですね😂

    • 9月12日
ままり

座って抱っこなら大丈夫です。

  • ママリ

    ママリ

    座って抱っこなら大丈夫だったんですね!
    傷が痛むなら座って抱っこしてあげようと思います☺️

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

私は入院中に傷の痛みはほぼ引いていたので退院してすぐそんなに長時間でなければ抱っこはできました✨
うちの場合は上の子がまだ軽かったし、個人差もあると思うのであまり無理されないようにしてください😊