※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

チャイルドトレーラーの使用経験ありますか?子供が2人で下の子が大きくて倒れたら起こせない状況で、3人目が生まれたら自転車移動が難しいです。車がないため移動手段に悩んでいます。

チャイルドトレーラー使ってる方いますか??
正直な感想教えてください🙇‍♀️
こども2人で下の子デカすぎて
もう自転車倒れたら起こせないのに
3人目産まれたら自転車で移動無理です😭

車はカーシェア&ペーパードライバーなので移動手段に悩んでます…

コメント

はじめてのママリ🔰

近所で使ってる方がいて、何度か見かけたのでコメントしますね。
うちの地域は道も狭く車が来ると追い越せないくらいなので、車目線ではジャマだし、危なっかしいです💦
もし利用するなら、道も大きくてそういう心配がない地域じゃないと使いこなせないと思います。大きすぎて普通の駐輪場にも停められないので、そういう問題もありますね💦
停めれるとしたらスーパーなどの大きな駐輪場くらいですかね、、
お子さん3人いたら上の子自転車に乗れるまで待つしかないのかなと思います。
車移動が一番だと思います💦