※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩の追加費用について、同じようなパターンで出産された方の請求内容について教えてください。3回分になるでしょうか?

【無痛分娩の追加費用について】

無痛分娩の費用についてです!

病院ごとに違うのは前提ですが、不安があるので質問させて下さい。

9日、10日と先に麻酔を入れた状態で促進剤を使ったお産に挑みましたが産まれませんでした。

そして昨日同じように麻酔を入れて促進剤を使い出産したのですが、この場合無痛分娩の料金って3回分になるのでしょうか??

麻酔の管はずっと同じものを差しっぱなしです。

想定外のことだったので産んでからお金のことがだんだん不安になってきたのですが、同じようなパターンで出産された方はどのような請求でしたでしょうか?

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

無痛やりました。
私は半日で産みましたが、産前に
無痛料金についての説明があり
何日かかっても一回退院して、また改めて管入れてってやらなければ料金は変わりませんって言われてました!

はじめてのママリ🔰

私のところも、麻酔入れた回数ではなく1入院ってことで麻酔代が請求と事前に渡される用紙に記載がありました😊
あと、入院が長引くと個人で入ってる保険などがあれば日数分貰えるので、そこはラッキーかもしれないですね🥰

はじめてのママリ🔰

御二方ともありがとうございます!
どうやら私のところも一律とのことなので安心しました☺️
ありがとうございました✨