※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つば&すず
妊娠・出産

つわりが2週間に1回程度あり、病院ではつわりについての指示がなく、お腹がしょっちゅう張ることに悩んでいます。仕事中にマスクをしているため、しんどそうに見えず悩んでいます。

つわりが2週間に1回程あります

1人目の時はもう終わってました
2人目で2週間に1回というのに夫婦こんなことあるの?と話しました

病院ではつわりについて言われず
お腹がしょっちゅう張るというと多い人は1日に6回張るから大丈夫と言われお守り薬で張り止めを処方…

1日6回ではなく1日中張ってる…ということがこの前あり
病院に行くべきなのか
行ってもまたあるあるで終わるのか…

仕事中マスクしてるからしんどそうに見えない、表情がわからないと言われマスクをはずすわけにもいかないしと悩み中です😵

コメント

❥

私も毎日ほとんど張っています(-.-)y-.
子宮の長さ?も問題ないから張り止めだけです、、張り止めのんでも張るから変わらないんですけどね、、張りすぎても子宮の長さとかに問題ないも張り止めだけみたいですね(u_u)

• つば&すず

つば&すず

お返事ありがとうございます!

張り止め効いてるのかどうなのかも分かりません😵

歩いていてお腹にキリッとした痛みもあり、旦那にちょっと待って!今痛いと一人目の時になかったことばかりなので不安です…

• 2月18日
  • ❥

お腹張る時痛みもあるんですね、、
    私は張るだけで痛みは全くなくて、、
    張り止めも気持ちの持ちようなのかな?って感じで貰ってから2日で飲むのやめました(u_u)

• 2月18日
  • つば&すず

つば&すず

遅くなりました💦

お腹いたいと旦那にいうと薬は?と言われます…
    けど飲んでもかわんねーよーといいながら飲んだりのまなかったりです😅

• 2月21日