※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん🍑
妊娠・出産

娘がコロナ感染、自身は妊娠中の体調不良。不安と辛さを感じており、経験者や励ましを求めています。

【娘のコロナ感染による不安と妊娠中の体調不良について】

多分コロナです……
昨日娘が下痢していて微熱があってまあ、このくらいならと様子を見ていたら娘は一晩で熱もなくなり元気いっぱい。安心した矢先幼稚園から担任の先生がコロナ陽性の連絡、
娘は変わりなく元気なのですが私が昨晩から39度熱発。喉の痛みと頭痛と熱によるものか嘔吐もしています。
辛いのももちろんですが前回流産していることもあり不安でたまりません。せっかくやっと安定期になったのに……経験者の方やそうでなくてもエールください😂😂😂

コメント

R

妊娠5、6ヶ月ぐらいにコロナになりました💦不安ですよね
あんまりお腹の赤ちゃんに影響ないって言われてても不安でした😭
ましてや前回流産されていたら、余計に不安は募るばかりだと思います…

で無事に出産できました!治るまで、産むまで不安だと思いますが、大丈夫と信じてください👍🏻
無事生まれてくるのを願っています!

サブタイトル、時々違うんだよなーって要約されますよね笑

ママママ

とにかく、消毒と手洗いうがい、換気を徹底してください。やれることやるしかないです。

ももん🍑

病院行ってきたらコロナ陽性でした😭初めてのコロナがよりによって妊娠中…と不安でたまりませんが良くなること信じて頑張ります😂