※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛☺❤
妊娠・出産

生理前に妊娠する可能性はありますか?排卵が分からないけど、旦那さんとの関係は頻繁です。早く妊娠したいです。

今月の初めに流産しました。
現在は子宮の中も綺麗で、お医者さんからは次の生理待ちだね。と言われてます。
そこで質問なのですが、生理が来る前に妊娠することはあるのでしょうか(´・ω・`)
排卵も分からないので、一日おきくらいで、旦那さんと仲良ししてます。
早く妊娠できたらいいなと思ってます。

コメント

deleted user

排卵さえしていて、そこに当たれば生理来ずに妊娠することは可能だと思いますよ😊🙌🏻

  • 愛☺❤

    愛☺❤

    そうですか♡
    それなら少し安心しました。
    ありがとうございます♡

    • 2月18日
はるか♡

お身体大丈夫ですか?

わたしが流産した時は、一度生理を見送るまでは、妊娠しないように って言われましたが、注意受けてませんか??
流産したばかりだと、妊娠はしやすいですよ。わたしは二回見送ってから妊娠しました。

  • 愛☺❤

    愛☺❤

    身体は全然大丈夫です(*^^)
    お医者さんからは3回生理を見送ってからかなと言われましたが..
    妊娠しやすい時にできればなと思いました(>_<)

    • 2月18日
  • はるか♡

    はるか♡


    そうですか、よかったです★

    お医者さんがそういうのは妊娠しやすさと身体のリスクを言ってるのかなーと思います。一度流れてるのはいえ、出産したのと同じように子宮は使われてるので。
    また流産する可能性は高くなると言われましたよ。

    できれば待ってからがいいと思います😊

    • 2月18日
  • 愛☺❤

    愛☺❤

    ありがとうございます♡

    • 2月18日
ゆき(o^^o)

あるとは思いますが、初期の流産は染色体異常が原因なんです。
繰り返すリスク高まると思います。

  • 愛☺❤

    愛☺❤

    そうなんですか(´`:)
    気をつけますね(>_<)

    • 2月18日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    ちゃんと排卵日調べ、排卵日周辺以外は避妊とかしっかりしたほうがいいと思います。
    メリハリが大事なんです。

    • 2月18日
(^O^)

私も子宮外妊娠で流産しましたが、3回生理を見送ってもう大丈夫と言われて2ヶ月で妊娠しました(^_^;)自分でもこんなに早くできると思わなかったのでビックリしました‼️

  • 愛☺❤

    愛☺❤

    3回生理を見送って2ヶ月で妊娠て、流産してから5ヶ月後ですか(´`:)?

    • 2月18日
  • (^O^)

    (^O^)

    そうですね⭐︎
    4ヶ月から5ヶ月後です🎵

    • 2月18日
  • 愛☺❤

    愛☺❤

    早かったのですね♡♡
    私も頑張ります😊❤

    • 2月18日
マチ

手術してなくて子宮の中も綺麗なら妊娠できる可能性ありますよ^^
私は体外受精してるので少し立場違いますが、綺麗に流産した同じ月に生理待たず再妊娠できました^^
先生も
流産後は一番妊娠しやすい!
落ち込んでる暇はないよ!
どんどんいきましょう!
と言ってましたよ^^

  • 愛☺❤

    愛☺❤

    おめでとうございます😊❤
    すぐに妊娠できたんですね❤❤

    • 2月18日
  • マチ

    マチ

    はい!
    すぐ妊娠できますように❤
    応援してます^^

    • 2月18日
ししまる

年末にかなり初期で流産し手術などもなくキレイに出てきて、そのまま生理がこず妊娠しましたよ!
いまお腹にいる子ですが、順調です!

わたしは初期だったので胎嚢もこれかな?まだ分からないねレベルでの流産だったので愛さんと状況が違うかもですが参考までにと思いコメントしました(>_<)♡

  • 愛☺❤

    愛☺❤

    私もたぶん同じくらいだと思います(*^^*)4~5週目の流産だったので..
    順調に育たれてよかったです♡♡
    私も早く(。>ω<。)❤❤

    • 2月18日
  • ししまる

    ししまる

    切迫流産で入院したのでなかなか安心はできませんが、今日検診に行って大きくなっていたので少しホッとしました♡
    超初期の流産は遅れて生理がきたと思っていい!というお医者さんもいらっしゃるそうなので、流産した…と重く考えなくてもいいのかなと私は思いますよ✨

    愛さんにもまた早く赤ちゃんがやってきますように!!!

    • 2月18日
  • 愛☺❤

    愛☺❤

    お話聞いて安心しました(*'▽'*)❤
    ありがとうございます(*^^)❤

    • 2月18日