※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

30代で目を整形することに悩んでいます。最後の育休中でラストチャンスだと思っています。アイプチやつけまで二重にしているが、卒業したいです。普段はどすっぴんです。

30代で目を整形するって今更ですかね🤣?
奥二重で目をあけると二重線が隠れて一重に見えます😇

20代の頃からずっと整形をしたくて
悩んでいて今最後の育休中なので
ラストチャンスだと思っています😭
今は化粧をする時はアイプチかつけまで二重に
していますが、つけまもアイプチもいい加減
卒業したいんです😭😭

普段はどすっぴんなのでアイプチも何もしてないです🤣

コメント

ままり

全然今更じゃないですよ!😌
らくになりますよー🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか🥹🤍
    もうするしかないですよね‼️(笑)

    • 9月12日
まーやん

以前、美容クリニックで働いてましたが
30代の患者さんたくさんいますよ!!
二重整形、結構ダウンタイム腫れる方いらっしゃるので育休はチャンスだと思います👌👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹🤍
    働かれていた方からそうおっしゃっていただけると凄く心強いです🥹!ちなみになんですが、
    カウンセリングと手術する日は
    別日になりますよね😭?
    予約した日にカウンセリングからの手術にはならないですよね😭?

    • 9月12日
  • まーやん

    まーやん

    私が働いていたクリニックでは
    カウンセリング+手術の予約を取っていればその日に手術可能でました!
    納得いかずカウンセリングしたタイミングで
    やっぱりしません、と断ることもできます🙆‍♀️

    • 9月12日
ちょこ

30代半ばです🤗
1人目の育休中に埋没しました🤭
それまで高校の時からずーっとアイプチでした!
めちゃくちゃ楽になります😆!
全然今更じゃないですよ♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹🤍
    私も高校の時からアイプチです😭手間だし汗かくと取れるし
    私も早く楽になりたいです😭!
    もしよろしければ何点どめ
    されたか教えていただけますか🥺?

    • 9月12日