※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの仕事で悩んでいます。作業内容や雑談が苦痛で、他のスタッフは経験者ばかり。託児所があるのが続ける理由です。辞めるべきか悩んでいます。

【パートの仕事の雑談や教育方法に悩んでいます。辞めるべきか続けるべきかについて】

始めたばかりのパート、もうすでに辞めたいですが
辞めるか悩んでいます😭

平日はほぼすることがなく
勤務時間丸々、ただスタッフさんと雑談をしなければいけなくてこれが一番苦痛です😭笑

作業内容も、教えてくれる人によってやり方が違うし、教えられてない事もいっぱいあって、その状況になった時に初めて、これはこうだから〜と言われたり、
その日その日で何をしたらいいか全く分からず、仕事しにきてるのか何なのかわかりません😩

他の方はみんな長く、短くても2年半?とかなので
なんかもう全員がお局な感じです笑

でも託児所付いてるんです😭
いま辞めずにいる理由はもはや託児所を利用してるからってだけです😂

皆さんなら辞めますか?続けますか?

コメント

ママリ

することがなく雑談ばかりは、主さんが入ったばかりだから、なのか、他の年数長い方もそうなのか?にもよりますかね。
もし新人だから、と仕事が少なすぎるならもっと仕事を覚えたいのでどんどん教えてほしい…と言ってもいいかも。
皆そんな感じならそういう職場ってことで合わないなら辞めます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆んなそんな感じです笑
    逆に入ったばかりで喋ってるのはやばいと思って、する事ないか探したり聞いたりしてます😭

聞いても、ないからきゅーけい!って言われる時もあります😂

喋るのは好きなのですが、ほぼ雑談っていうのはきついので、辞める方向で進めようと思います😭

• 9月12日