※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャップリン
ココロ・悩み

相手からのお誘いに既読スルーされてイライラしています。返信がない状況が続いており、どう対応すればいいか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

相手からお誘いのLINE送ってきたのに、昨日の夕方から既読スルー(-。-;)

いつも自分の聞きたい事だけ聞いてあとは返事なしの状態が多く、イライラしています。

今回も
ママ友「土曜日遊びませんか?」
自分 「予定が入っていて、ごめんなさい。日曜日だったらどうですか?」

ずっと返事ないまま(-""-;)

今までも何度も続くので、さすがにイライラ限界💢
言い返したいのですが、なんと返すのがいいでしょうか?

家は近所で上の子と同い年がいて、小中学校が一緒なのに、相手のそんな対応に呆れています。

今後の対応も含め、アドバイス下さい。

お願いします‼

コメント

nm.y

あーーーーー!
わかります!
いますよね。(^_^;)
私はもうこっちからなげかけないです。(^_^;)
聞かれたことのyesかnoしか答えません。(^_^;)

  • チャップリン

    チャップリン


    わかってもらえてよかったです~(*´-`)

    さっきFacebook見たら、
    何でもないこと投稿されてて💢
    余計イライラしちゃいました。

    こっちからLINEしたことないのに、何度も来てこっちは返事してるのに💢

    失礼ですよね!!

    これからはもうずっとnoだけでいこうと思います!

    もう関わりたくないので、ガツンと言いたい…(-""-;)

    • 2月18日
  • nm.y

    nm.y

    本当になんなんでしょうね。
    そっちから誘ったんでショー!って思いますよね。
    こっちのレスはないのに、違うグループラインのレスはしてたり、、、(-_-#)
    本当にイラっとします。(>_<)

    • 2月18日
  • チャップリン

    チャップリン


    少し遅れてでも!
    絶対返事するべきですよね!!

    返事出来ないなら誘うな!!
    って思います(*`Д´)ノ!!!

    自分は周りにそうならないよう、迷惑かけないよう、大丈夫かと思いますが、心掛けていこうと思いました❗

    • 2月18日
  • nm.y

    nm.y

    そういう方はきっと他の方にも同じようにしてるんですよね。
    うちのママ友は顔は凄い広いです。(^_^;)
    でも、同じ幼稚園だったママとかにはあんまり評判よくなかったり。(^_^;)
    いい加減な方って結局自分に返ってくるので放っておきます。(^_^;)

    そうたけママさんの言うとおり、自分は気を付けようって思います!

    • 2月18日
  • チャップリン

    チャップリン


    こちらの相手もそんな感じです(-。-;)

    顔は広いですが、
    いい噂も聞かないので💧

    これからは近所なので、挨拶程度の浅いお付き合いでいけたらと思います。

    こちらに話す事が出来て、スッキリできました✨

    ありがとうございました😂✨

    • 2月18日
deleted user

そういう人いますよね!
自分が話したい時だけ連絡してきたりとか…🤔

同じこと繰り返されていると、だんだん連絡も取りたくなくなるし会いたくもなくなります(*_*)

すみませんアドバイスになっていないですね…😓

  • チャップリン

    チャップリン


    共感して頂き、ありがとうございます😌

    LINE返事も来てないのに、
    Facebook投稿してるの見て、イライラしていましたが、こちらに話して、少しスッキリできました!

    内心ガツンと言ってキッパリお付き合いやめたいのが本音ですが(-""-;)

    そういう人だと諦め、今後は挨拶程度の浅い付き合いでいこうと思います💣

    • 2月18日