※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんまる
家族・旦那

旦那が関節痛と微熱で病院に行けず、明日連れて行く予定ですが、自分で行かせるべきか悩んでいます。運転が心配で…

旦那が今日、朝から関節痛と微熱があり
仕事を早退して帰ったみたいで、身体がキツくて病院に行けてないみたいなので
明日、朝イチ病院に連れて行ってから仕事行こうと思ってるんですが、自分で行ってもらうべきですかね…?💦

正直、熱も今38.6あり運転させるのは不安で…

コメント

🌸

高熱、関節痛、悪寒があった時は立ち上がるのもしんどかったので私も連れて行きます💦

事故でも起こしたら後悔するので、、

ほむら

妊娠中ですし、旦那さんはいい大人なので、自分で受診してもらいます。コロナやインフルエンザだったら、妊娠中にらうつったらそれこそ大変です。
とりあえず常備薬などで解熱剤があれば飲めば動けると思います。

独身なら誰しも自分で受診しますし、本当に全く動けない、受診もできないくらいなら、救急車呼んだ方がいいです。

はじめてのママリ🔰

私妊娠中コロナながら自分で運転して受診しましたよ(笑)

いい大人です、子供産まれて同じ状況だったら無理なので今から慣れてもらいましょう❗

ご主人運転無理ならタクシー使って行ってもらうしかないですね☺️