※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マッチングアプリで旦那と出会い、半年で妊娠し、10ヶ月後に結婚。8年目で3人の子供がいる。結婚前の批判に対し、今は笑っている。結婚後に妊娠した人いますか?

恥ずかしながらマッチングアプリで旦那と出会い、付き合って半年で妊娠して、
付き合って10ヶ月くらいで結婚しました!
旦那は23歳くらいでした!

結婚前は周りからデキ婚とか、こりゃすぐ別れるわ、とか子供が可哀想とか言われてましたが、
結婚8年目で子供モ3人います

まだまだ先は長いですが、
結婚前にすぐ離婚するとか言ってた人に
鼻で笑いたいです。

みなさんは結婚してからの妊娠でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え〜いいじゃないですか🥺

色々言ってた人たちに、ざま〜みろと言いたくなりますね😂
でも、本当長く付き合って結婚したから、離婚しないってわけではないです!!友達にちは意外と何年も付き合って結婚したけど、離婚した子もいるので😣

私は、結婚してからの妊娠でしたが、全然結婚前でも授かったら嬉しかったです🥰

ママリ

わらってやりましょ!!!
周りの言うことなんて気にしなくていいですよ⤴️
私たちも付き合って3ヶ月で妊娠、分かったのはもう少し後ですが😌あれから今年で丸19年になります😊❗️

ぽむ

出会いや妊娠時期、結婚までの期間なんて結局関係ないですよね😇子供が可哀想とか何様ですか!
鼻で笑いましょー!

私も割と出会いからお付き合いが早かったので
「すぐ別れそう」とか言われましたが結婚して5年、今のところずっと仲良しです✨

ちなみにそれを言ってた人達は
その発言から数年、不倫したり離婚したりしてるみたいです✋

はじめてのママリ🔰

私もデキ婚で付き合って半年で妊娠、7ヶ月で結婚しました!!
私21歳、旦那24歳のときでした!

私も同じく旦那の職場の先輩からすぐ別れると言われてたみたいです😂