※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が発熱中でお風呂をやめている間、上の子を入れる方法についてアドバイスをお願いします。

ワンオペのお風呂アドバイスください💦
下の子が発熱中でぐったりしていてお風呂はやめておくのですが、この場合上の子はどうやって入れればいいと思いますか…?💦
下の子は後追い激しく、部屋から出ると泣き喚きます💦旦那は帰り遅いので何とか自分が入れたいのですが下の子もグズグズで寝てくれそうにも無く困ってます😓

コメント

COCOA

上の子の年齢はいくつでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦上2歳半、下1歳です💦

• 9月11日
  • COCOA

COCOA

2歳半は見守ってたとしても心配ですね😅
    あまり汗かいてないなら、1日位お風呂とばしちゃっても良いかなって気はします。

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

うちも先日同じ状況になりましたが1日くらいいいかなーと思って上の子もお風呂やめときました😂(ホットタオルで体拭くだけしました)
どうしても入れたいなら自分は服着たまま下の子おんぶしてずっと見守る感じとかですかね?💦

はじめてのママリ🔰

1回先に上の子をバーッと洗って出して脱衣所で服を着せてママ洗うからここで一緒に待っててと窓全開で見られながらシャワー入ったことあります🤣ちょうど去年の夏で入らないは無理だったので🤣

寝てる間にママがシャワー入れるなら入口で上の子だけ先に洗って入れちゃうのも手だと思います

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊結局上の子もお風呂やめときました🤣