※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の妊婦が、生理時の腰痛を感じており、前駆陣痛なのか不安です。1日2回程度の痛みで、お産に近づいているのかどうか気になっています。

前駆陣痛とゆうものがわかりません..。
わからずそのまま、「痛っ!これ絶対本陣痛」→感覚短い
とかなるものなのでしょうか?

今38週ですが
昨日から1日2回(約10分)だけですが、生理の時のようなズーーンとした腰痛を久しぶりに感じています。今日も1日2回(今のところ)ありました。
子宮の痛みはあまりわからず少しだけ痛いかな?とゆう感じです💦

この腰痛あきらかに生理の時に感じるような腰痛だと思ったのでお産に近づいてると思っていいのですかね?💦

ほんと1日2回だけとかなので、ちゃんと時間はまだ測っておりません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は10分おきにくることもあるし、何時間か空く事もある全然我慢出来るお腹の張りが出産2日前から始まりました。夜だけで昼はなかったです。
んー痛いかも、痛みがどんどん酷くなるようだったら病院電話しよーって思いながら寝ちゃった感じです。

本陣痛は間隔空くことなかったですよ。
出産頑張って下さい!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まだまだ痛くなることが少ないですが、いつなったかちゃんと記録しようと思います。

出産がんばります💪!!!!

• 9月11日
ママリ初心者🔰

私も初めてで全然分からなかったです!😂
経験した結果、前駆陣痛は「いたたたた…(でも我慢できる)」が不定期に来る感じで、本陣痛はお腹押さえて「!!!!(痛過ぎて声出ない、呼吸止まる痛み)」が10分間隔とかできっちり来る感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まだまだ不定期な色々家事したりできる痛みです😅

本陣痛はあきらか違う感じと思っておきます!間隔はかるの忘れないようにしようと思います!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛なかったです!
そしていきなり10分間隔の本陣痛でした😵‍💫💦

だからえっ?これほんまに陣痛??ってなりましたが痛すぎるしすぐに病院に電話しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もいまだによくわからないので...そうなる可能性大です💦焦らないように気をつけようと思います><!

• 9月11日