※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうちゃんママ🔰
ココロ・悩み

一歳半の息子の夜泣きが少し続いており、寝不足でフラフラしています。いつ解消されるでしょうか?産後1年以内に仕事復帰している方は、フラフラの中でも頑張っているのでしょうか?

一歳半の息子は夜泣きがまだ少しあり、私も夜通し寝たことがないのですが、
寝不足のフラフラはいつになったら解消されるんですかね??
産後1年以内に仕事復帰されてる方はフラフラの中仕事頑張ってるんでしょうか??😢

コメント

deleted user

夜泣きなし、早くから夜通し寝てるから働けてるようなもんかもしれません🤣

はじめてのママリ🔰

うちの子2歳半ですが、まだ夜泣きしますよ〜😭もうこれは個性ですよね、イヤイヤ期に入って夜泣きまた始まった感じです。

ママリ

寝不足は夜通し寝れるようになったら解消されました!
上の子が2歳の頃でした!

その後妊娠し、現在も細切れ睡眠です😅
子連れで仕事してます!
仕事中は体を動かすので眠くないですが、終わるとガクンと眠くなります😂
下の子は抱っこでないと寝ないのと…上の子とビミョーに寝る時間が違うので昼寝がとれません😂

夫を呪いながら、なんとか生きてます😂😂

まーこ

答えやアドバイスじゃなくてすみませんが…
私も夜泣きでしんどいです。
寝不足で日中クラクラしてます🥲
仕事してる方、本当にすごいですよね。
私だったら倒れてます😇