※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【彼の浮気と依存について】【彼の浮気と依存について】彼とデートに行…

【彼の浮気と依存について】

【彼の浮気と依存について】

彼とデートに行った時、車の窓に動物の絵が出てきました。めちゃくちゃ問い詰めたら、、どうやら元カノと会ってたみたいでした。
わたしと付き合ってから2回ほど会っていたみたいです。
あとは、わたしの実家に来た時、なにやらケータイを触ってるなぁとおもったら、飲み会で知り合った子に連絡してました。
そこからなんだかんだでずるずる付き合ってます。
すごく好きで。
依存とも言えるのかもしれません。同棲もしてます。
彼はたしかにモテるタイプではあると思いますし、安定した仕事についてます。
いまは信用させようと努力はしてくれてる気はします❗️
みなさんなら結婚しますか?

コメント

ママリ

する人      ひ

ママリ

しない人        

みかん

元カレがそんな感じの人でした😂
元カレの家族全員と親戚とも仲良くさせてもらっていて、いずれ結婚するんだろうなと思っていました!

浮気4回ほどされました笑
みつけて落ちついてみつけて落ち着いての繰り返しで私も段々慣れてきて
お前にもう興味無いから好きなだけ浮気したらいい
その代わり私もするからしても怒る権利ないからなと
言って態度を冷たいまま接していたら、向こうが好き好きになってきて結婚する気でいたみたいです😅

私は本当に浮気してやりました!
おそらくバレていたんですが、怒るなよ?お前にだけは言われたくないと開き直ってやりました笑

結果浮気相手のことを私が本気になったので乗り換えました😂

男なんてたくさんいます!!✨

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    わたしがコメントした内容って、、浮気なんですかね💦?
    遊び心なのかな、、くらいだったのですが、、。
    そんなことをされたけど、結婚したいからこれから証明する、と言われ、指輪ももらいました。。

    信じていいのか、、そこからずるずる来てるけどやっぱりこの人はいつか浮気しそうだな〜とは思います。浮気はしても遊び程度だとは思いますが。。家族になったら気持ちも切り替わるかなぁ、、と。

    あとはもう30歳で、、これ以上すきになれる人なんていない気がして。

    • 9月11日