※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【義姉と子供についての懸念】義姉に子供を会わせたくありません。旦那…

【義姉と子供についての懸念】

義姉に子供を会わせたくありません。

旦那と付き合っていた頃から私は義姉が好きではなく、
Facebookで私のことをさぐってメッセージを送ってきたり、旦那をクラブに連れていき女の子をナンパさせたり、新居の新しいソファーで何も引かずに義姉の子供のうんちを変えたり、寝室に入っていき寝ながら授乳していたりと嫌がらせなのか常識がないのか、または嫌がらせのつもりでやっていないのか分かりませんが、とにかく上記の事があり私は嫌いです。
ですので義姉の子供たちも全然可愛くありません。

旦那にも妊娠する前から義姉に一切関わりたくないし、もし子供が産まれても義姉には会わせない。それが出来ないなら離婚しますと伝えたところ、分かったと言ったため離婚しませんでした。
しかし、当然出産したら義姉は会いに来ると分かっていたため、私は会わせないよと伝えたところ、旦那がそんな事出来るわけ無いと言われました。
自分でわかったと言ったのにそんな事なら私は離婚していました。
また義姉は人のことを貶す癖があるのか分からないですが、そういう人なので絶対私の子供の事も貶してくると思っていたら案の定旦那宛に子供の顔について貶してきていました。
旦那もわざわざ私にお姉ちゃんにそう言われたけど、そんな事ないよね?と言ってくるあたり本当にイライラします。
また旦那宛に電話がきた際もまたその話をしており、わたしの耳に入るところでそんな話をするなとイライラが止まりません。
会わせたくなかったですが、これが最後と思って会わせました。
すると義姉の子供は家でやりたい放題。
犬に暴力はする、家中のもの触りまくる、私の子供の口にキスをする、哺乳瓶を舐める。やりたい放題されました。
だから私は義姉を家にも呼びたくないし会いたくもない。
旦那も何も言わない。
帰ってからごめんねと言うだけ。

上記の事から私は義姉+義姉キッズ達には会わせたくありません。
これは会わせなくてはいけないのでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

永遠に合わせません。怒鳴り散らしてます

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    あれ、途中送信になっちゃいました。怒鳴り散らしてもいいレベル🥲よく我慢してますね。旦那さんも頼りない🥲

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎度義姉の話になると喧嘩です😰
    私の母にも相談しましたが、家族に会わしてあげられないのは可哀想と言われ私の身内には私の気持ちを理解してくれる人がいなくて参ってます😥

    • 9月11日
ママリ

会わせないといけないなら離婚しますって最初合意してたんですよね。
それなら、もう合わせなくていいと思います。
前にも言ったけど今回でほんと無理ってかわかったから、本当にもう2度と会わないって念押してみたらいいと思います!!!

義姉さんとはじめてのママリさんは対立してる感じですか?それとも、会えば我慢してニコニコしてるけどもう無理って感じですか??
どっちにしろ会うだけ無駄ですよね💦💦会わないのが1番です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会えば我慢してニコニコしてますけど、やっぱり無理ですね、、、😰
    私が義姉に会いたくないなら子供だけ連れてくって言われて困ってます💦

    • 9月11日
ママリ

二度と会いません……。
全てが予想通りってことですし。
妊娠前からお話してたなら、話した通り次があるなら離婚します。2人目も作りませんって拒否です。

はじめてのママリ🔰

現実的に会わせないって可能なんでしょうか?自分に置き換えて考えてみた時なかなか難しいなぁと思いました。
遠方に住んでるんですかね?盆や正月、義家に集まったりしませんか?そういうのがないなら可能なんですかね。

うちは集まるので義両親にも義姉に会いたくないから行きません、みたいに言うのは難しいなぁと思いました。

いずれにせよ、旦那さんがキッチリキッパリ出来る人ならなんとかなりそうですけどね。

メロンパン

会わせる必要ないと思います。
会うのは冠婚葬祭だけで十分では?
義両親なら考えますが、個人的にはそもそも義姉なんて会う必要のない人ですから。義姉の子供も正直こっちからしたらそこら辺の他人の子供と同じですし。義姉にとっては甥姪でも、こっちからしたら所詮義理なのでね。