※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

3才の娘が発熱。主人も微熱。主人から帰宅要請。仕事片付けて早退しますか?

こういう場合早退しますか?🥲
3才の娘が土曜日から発熱しており、私の有給もないので主人が休んでくれました。
ですが、主人も朝微熱があり少し怪しかったのですが、本人が大丈夫と言うのでお願いして出勤しました。
ですが、先程LINEがきて、主人も38.5℃で娘も38.3℃らしくて動けないから帰るなら帰ってきて欲しいと言われました、、、、
旦那は自分でって感じなんですけど、娘が心配すぎて💦💦
ご飯も作れないと言われたので娘は私が帰らないと食事も出されないと思われます💦
しないといけない仕事を片付けたうえで早退しますか?😭

コメント

早退します💦
同じく旦那は置いといて、娘が心配なので😭

はじめてのママリ🔰

同じような経験したことあります!!
私は早退しました〜💦

にゃむ

早退しますね💦
娘が心配なので💦

ぽん

同じ状況で、旦那帰って来なかったので、子どものご飯の準備は死ぬ気でやってもらって、私なら仕事します😅
子どものことも心配ですが、身をもって辛さを経験しろ🙄って言います😅

ゆん

まとめてのお返事すみません🙇🙇
元々明日は休みの予定だっのもあり、やることやってから早退しました🙇🙇
理解のある職場だったこともあり、1時間早く帰らせてもらえました💦
帰宅したら15時すぎでしたが、娘は何も食べてなかったようで😓すぐに食べさせました、、、、
ありがとうございます🙇