※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に期待しない方法について相談です。育休中で家事を主にやっているが、旦那が自分の服だけ干してくれて不満。家事分担について悩んでいます。

旦那に期待しないようにするにはどうしたらいいですか?

昨日の夜、洗濯が終わったものを洗濯機から出してきてくれたので、お!洗濯干してくれるんやと思ってたら、自分の服しか干さず、、。イラついたのでなんで自分のしか干さないの?と聞くと、私にやってほしいからと。今私は育休中で家にいます。なので、家にいるならやってほしいと。
私は普段洗濯物は旦那の分まで干してるのに。ごくたまーに旦那にイラついて、自分のは自分で干してって言う時があったのですが、そのことを引っ張りだしてきて、俺の干してくれない時あるじゃんと。
ほんと腹立ちます。俺は仕事に行ってるんやから、家事育児は私がメインでやってほしいらしい。そりゃ、掃除や料理はしてますよ。でもたまに洗濯物干すのくらいみんなの分やってくれても良くないですか?性格悪すぎて無理です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ケチすぎ!!心狭!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケチだし心狭いし自己中だし性格悪すぎません?????
    ほんと腹たちます

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格終わってますね!
    うちの旦那は、洗濯洗濯干し、
    子供のミルクおむつ全部やってくれます🥺お皿さえ何も言わず全員の分引いてくれますよ、、同じ人間でもどうやったらこんなに違うんですかね、、

• 9月12日