※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

夫と別居中。夫のゲーム依存とゲーム内浮気に悩み、夫は関係を改善しようとせず、自分に都合よく振る舞う。状況に疑問を感じて相談したい。

【夫のゲーム依存と浮気についての悩み】

ただいま、夫と別居中です。私は実家に帰ってます。
理由は色々とあるのですが、価値観の違い、夫のゲーム依存、ゲーム内浮気(会ってはない)が主な理由です。
現在私は働いていない状態で、夫の扶養に入ってます。
フルタイムで仕事してて、夫も家の中じゃゲームをするかパチンコに行くかの生活で会話がなくなり、そんな時にある女性とのゲーム内での恋愛関係(通話もしていて好きという言葉も確認済み)が発覚して私の精神状態が悪くなってしまいました。
夫の言い分は関係をよくするために別居しようと言ってますが、自ら実家に来たり子供の様子はどう?といった言葉はありません。
むしろ、1人でのんびりできて最高な状態だと思います😂
女性関係は終わらせたと言ってますが、変わらずゲームもしてるしパチンコも行ってるようです。
ちなみに女性とはラインも交換してリアルの電話番号も知っています。

子供の習い事や保育園もあるので今私が行き来してる状態なんですが、なんだか私や私の家族ばかり負担になっていて馬鹿らしくなって来ました。
夫は私がもう無理と思うなら、終わりにしようと言っています。
なんだか都合良すぎないですか?
私がおかしいのか夫がおかしいのか分からなくなってきちゃったので、アドバイスいただけたらありがたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがおかしいです😱

ママリ

旦那さんの思うままな感じがしてなんか懲らしめる方法なにかないのかと勝手にイライラします😫