※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

【やりたいことがあるのに、家事や時間の制約で焦燥感になることについ…

【やりたいことがあるのに、家事や時間の制約で焦燥感になることについて】

なんか急に焦燥感になることってありませんか?💦
同じ方いますかー?

めっちゃ眠いしゆっくりしたいけど、やりたいこともあるし、やらなきゃいけない家事はやりたくないし……。

やろうと思ったら、もうこんな時間!でご飯の時間やお迎えの時間…。
一息つこうとしたら、ギャン泣きで中断😇

もちろんケータイとか触れる時間もあるけど、本当はケータイじゃなくて、もっと他のことしたい。
やるのに準備かかるから、ちょっとしかできずに泣かれて中断。←片付けるのに時間かかるからやろうとしなくなって、ケータイのほうが楽?だからそこに落ち着いてしまう…。

やらなきゃいけないことばっかり、やろうとすると結局中断して不完全燃焼状態。

一昨日夫が2人を連れ出してくれたけど、てんこ盛りの家事残ってそれ消化するか、出かけてもご飯の時間だからと時間気にしながら行動しなきゃいけなくてストレスです。

1分に一回のペースでため息でます😇

ぜーんぶ投げ出したいと思うこのこの頃です。

コメント