※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

【一歳の子どもが音楽にノリノリなのは普通なの?について】一歳くらいの…

【一歳の子どもが音楽にノリノリなのは普通なの?について】

一歳くらいの子どもで、音楽が流れるとノリノリなのは普通ですか?😂

一歳になる前から音楽が流れると、ゆらゆら揺れたり、
パチパチ手拍子をしてました🎵

だんだん激しくなり、最近では音楽番組ではずーっと手を振ったり、お尻を振ったり、
とにかく全身で踊りまくりです😂

スーパーのBGMでも踊り狂ってるときもあり
他のお客さんに笑われてます😂

先日、お祭りに行ってステージを見ていたら
おじさんがカラオケでしみじみとバラードを歌われていたのに、
走って最前列に行って、めっちゃ踊り出し、
他の人から動画撮られたり写真撮られて爆笑されてました🤣💦

車に乗ってても、めっちゃ音楽に乗ってます🎵笑

1歳児さんってこんなもんなんですかね?笑
音楽が好きなんでしょうか?😂

保育園の保育参観では、うちの子だけが踊ってて
他の子はキョトン😶としていたので、
ちょっと気になって😂笑

コメント

りん

うちの子もYouTubeで童謡とかを流すと、手遊びとか身体動かしたり真似っ子してますよ~(*^^*)
かわいいですよね☺️

はじめてのママリ🔰

うちの子もあちこちで踊っては周りの人達に笑われてました。
今年少ですが、まだやってます(笑)そろそろダンスでも習わせようかと思ってます。

はじめてのママリ🔰

姪ですが、8ヶ月〜10ヶ月ぐらいからめっちゃ踊ってましたよ🥹🤍