※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🍎
ココロ・悩み

保育園の休みについて、理解してくれない部長に悩んでいます。保育園が休みのたびに病んでしまいます。仕方ない理由もあるのに、部長が理解してくれないのが辛いです。

【保育園の休みについて、理解してくれない部長に悩んでいます】

ほぼ全部子供のことで休む連絡を入れるたびに病む😇
5ヶ月勤務したけど3ヶ月勤務したか?レベルで休んでる…、保育園一年目だから仕方ないと思うんだけどハァ🥲🥲
でも今ゆっくり寝たかったからいいかっ(ポジティブ)
仕方ないし、理解してくれてる人もいるけど、60の部長がな…。怖い🥲🥲仕方ないじゃんっ🥹義母うざいから預けれないし、任せられない。でもそれにもちゃんと理由はある。(わがまま)実母飛行機の距離だし保育園しか預けるとこないもん🥲🥲はあ😭病むwwww

コメント

そういう人に対しては、てめえ育児したことねえだろっていつも思ってました。
(口悪くてすみません)
約8ヶ月間仕事してましたが、月に1週間以上は休んでました。
ほぼクビという形で辞めました、、

• 一児のまま🍎

一児のまま🍎

げ、確かに。
    もう忘れたのかもくそばばあ🤭!笑
    私も部署変える話出てました笑
    そんなあ😭😭子供いるの前提で入職されたのではないのですか?!なのにクビってwwきも(ごめんなさい)

• 9月11日

退会ユーザー

部長、女の人なんですか。。?
    そうです!休みすぎと言われた直後に子供たちが手足口病になり、わたしにもうつり休んでたらクビになりましたね😵‍💫

• 9月11日
  • 一児のまま🍎

一児のまま🍎

女です😭
    休みすぎって言われてもこっちも行きたくなくて休んでるわけじゃないしだんだんな病みません?!?!
    いやてか、わかりすぎます。私も休みすぎてるの直後にヘルパンギーナとか胃腸炎とか色々かぶって3週間も休みました笑笑笑笑笑

• 9月11日