※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

初めてヨーグルトを食べさせたときは小岩井のヨーグルト買いましたが、…

初めてヨーグルトを食べさせたときは小岩井のヨーグルト買いましたが、私と夫がヨーグルトあまり好きではなくて食べ切るのが大変で😓
ダノンビオの砂糖不使用のものを買おうかなと思いましたが、小岩井は原材料が生乳だけに対して、ダノンビオはオリゴ糖や乳たんぱく、ゼラチンなどが含まれており、食べさせていいのか心配になってしまって💦
みなさんヨーグルト何食べさせてますか?

コメント

りん

わたしもヨーグルト食べないので、初めは同じく小岩井買ってましたが、結局ダノンビオ食べさせてました(^ω^)
ゼラチン入ってるの食べさせてから気づきましたが問題なかったので良しとしました(笑)

  • ままり

    ままり

    息子は小岩井の好きそうでしたが、大人が食べるの大変で😓
    ゼラチンとか入ってても砂糖不使用なら大丈夫そうですよね☺️

    • 9月11日
  • りん

    りん

    小岩井の方が酸味?がまろやかなので食べやすいですもんね😅
    果物を入れてあげれば良いかもですね(*^^*)

    • 9月11日