※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ココロ・悩み

体の相性について悩んでいる女性がいます。過去のトラウマが原因で、性行為中に抜けそうになることがストレスになっています。旦那にどう伝えるか迷っています。

下の話です🙇結構真剣に悩んでます💦

あまり友人とかにも
自分からは下の話をしないタイプなので
お恥ずかしいのですがここに書かせて頂きます

体の相性が悪いって具体的にどういう事を
言うのでしょうか😅😅



私は旦那と付き合って結婚して
トータル10年一緒にいるのですが過去に
仲良ししていたら一度だけ誤ってお尻の穴に
すごい勢いで入ってしまった事があって
ずーーーーーっとそれがトラウマで
死ぬ程痛くて人生で陣痛の次に痛かった出来事です。
今でも覚えてますが痛過ぎて声も出ずうずくまってしまい
お腹の底から吐き気を催す感じでした🥲



それ以降は、穴に入ってしまった事は
一度もありませんが
どうも振ってる最中しょっちゅう抜けそう?になるんです💦
それでお尻の穴に入りそうになって
ちょっとまって!抜ける抜ける!とめて!
ってなるんです😞
同じ方いませんか?
なんか、入れる角度が悪いんですかね
相性悪いってことなのでしょうか•••
なんなんでしょう•••
過去に元カレの時は抜けそうになった事も別に無かったので
なんで旦那の時だけ抜けそうになるんだろう?って感じです

当たり前ですがもう10年以上
旦那以外とはやってないので他が
どうだったか忘れましたーーー🤣

でも調べてると
抜ける寸前まで腰を引いてから一気に入れてるから?
みたいに書いてあるのを見ました

皆さんの旦那さんは
抜ける寸前まで腰引いてます?笑
変な質問で本当ごめんなさい🤣笑


抜けそうにならなければちゃんと気持ちいし
良いんですけど
痛かったトラウマがやばすぎてちょっとストレスというか
体がこわばってしまって集中できません。


なんと旦那に伝えたら良いのでしょうか😅
なぜ抜けそうになるのか
ハッキリした原因がわからないので
なんとも言えませんが、、、、
もう少し小さく振ってくれん?って感じで
言って良いですかね、、🤣

コメント

さくら🍯

おちんちんが小さい?膣が緩い?
もっと奥に入れてって言うとか…?
なんですかね😂
私も10年以上夫以外とはしていませんが、
おちんちん短い?小さい?人の時はすぐ抜けてました🙄

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    おちんちん短くて太いタイプです😫😫笑
    だから抜けるのかなぁ•••なるほど!って思いました🥲

    • 9月11日
deleted user

小さいというか短いのかなと思いました🥲

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    なるほど🥲確かに短いです🥺笑

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

短いのと、先っぽが気持ちいいとかかなぁと思います。
私の相性が悪いというのは
気持ちよくない、イカない、
です。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    先っぽが気持ちいとか言ってました前😳だからギリギリまで抜くんですかね🤣笑
    気持ち良く無い🟰相性悪いですよね🥺

    • 9月11日
🌸桜餅🌸

私も一度だけ間違えて騎乗位で
お尻の穴に入ったこと
あります笑

あれ、めちゃくちゃ痛いですよね、痛すぎて吹っ飛びましたし、
暫く動けないしちょい血でましたw

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    まじで死ぬ程痛いですよね🤣
    なんかほんとにお尻の穴が痛いんじゃ無くてお腹の底から
    吐き気を催しました🤮トラウマすぎて•••😫😫笑

    • 9月11日