※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

義父母の話をしたり、義母から連絡が来たりすると手の震えが止まらなく…

義父母の話をしたり、義母から連絡が来たりすると
手の震えが止まらなくなります…
もう身体が拒否ってます😂
大っ嫌いなんです…同じ方います?

コメント

かぼちゃん。

私ら嫌いすぎて着拒と義実家には何年も行っていません。
夫だけ行っています。
子供達にも会わせていませんし夫もそれでいいと言っています

• a

a

旦那さんが それでいいって言ってくれるんですね😳うちは せめて子供たちだけでも会わせたいって感じで…失言が多く、人が傷つく言葉を悪気なく言う人達なんですよ…だから会わせたくないんですが嫌われてることもまだ知らず 勝手に孫の行事に参加しようとしてきます🥲

• 9月11日
  • かぼちゃん。

かぼちゃん。

うちは元々、義実家と同居していて双子妊娠したまでは良かったのですが出産して夜泣きがうるさいだの2人も産んで悪魔の子だの言われ、3人目妊娠が分かった時に500mlのペットボトルにカビキラーなどを入れられて飲まされそうになりました。
    階段にわざと洗濯糊を撒いて私が滑るのをまったり命の危険を感じて家を出ました。
    夫は最初は、母さんがそんな事するはず的な発言をしていましたが私が食べるはずだったラーメンを夫が食べた3時間後に救急車で運ばれてやっと信じてくれました。アリの巣ころりが入っていました。

自分の体とメンタルを大事にしてください。

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦通りすがりで全然関係ないけどコメント失礼します🙇‍♀️
    信じられないことする人いるんだなと思ってコメントせずにいられませんでした…
    悪魔の子ってどっちが悪魔だよ??ってことしてますね、義母😱
    もう殺そうとしてきてますよね、度が過ぎる…
    そんな人間世の中にいるんですね…もう人として終わってる
    がおーさんが今無事で本当によかったです

• 9月11日
  • かぼちゃん。

かぼちゃん。

わわ💦私のエピソードに反応して頂いてありがとうございます💦そしてご心配までおかけしてしまって🥲💦💦
    私は元気で子供達も元気です😊
    世の中には色んな方が居て私も驚いています🙇‍♀️
    子育て世帯の皆様が平穏に暮らせることを日々願います☺️

• 9月11日
ママリ

分かります💦
手の震えは無いですが動悸します。
1人目孫フィーバーで過干渉で大嫌いになって。
そこからパニック障害になりました😢レジとか並ぶと気持ち悪くて動悸がして立てなくなったり、ショッピングモールとかも気持ち悪くなるから行けなくて。
コロナになって感染を恐れた義親が全く会わなくなりピタッと症状が無くなり
義母のせいだったんだと思いました。
コロナ解禁になり、また突撃されて(何回言っても辞めない)またしんどくなってます。
わざわざ離れた所に家買ったのにしんどくなります
主様もパニック障害とか発症しない内に関わりとか減らした方がいいですよ😭日常生活送れなくなります

• a

a

私も動悸と震えが凄くて💦時には頭痛と息苦しさもあります…
    義実家との距離15分で会いたくなくて半年以上会ってなくても 忙しいから会えない と思ってるらしくて😅誘ってもないのに子供の行事に参加しようとしてきます…今度運動会があるのですが 参加控えてくださいと伝えたのですが 伝わらない人なので…きっと勝手に来ます…

• 9月11日
ももち

うちも失言わ無神経な言葉に、心身ともにやられて今では二世帯で疎遠です。
仕返しとして?子供も2回しか会わせません。

はんひ

わかります、、昨日もフェイスタイム主人と子供たちがしていて声を聞いただけで動悸がしました、、、😭言われ続けた嫌味忘れられないです…。