※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななーん
ココロ・悩み

産後の抜け毛ってこんな酷いの??育児、同居のストレスがやばいせいかたくさん抜けるこんな毎日😭

産後の抜け毛ってこんな酷いの??

育児、同居のストレスがやばいせいか
たくさん抜ける
こんな毎日😭

コメント

きみ

私も最近まで髪の毛なくなるのか⁉️と思うくらいに抜けました。5か月すぎてやっと落ち着いてきた感じです。
妊娠中にあまり抜けないので、そのぶん産後に抜けるみたいですよー😅

• なななーん

なななーん

なるほど!
    ほんと坊主になるんじゃないんかって思うほど
    酷すぎてびっくりですよね( ̄ω ̄;)

• 2月18日
ピンクちゃん

産後ほんとヤバイですよね💦母乳とかあげている方は余計栄養がとられるから抜け毛酷いと聞きましたぁ😊私はミルクでしたが半年ぐらいは抜けまくりましたぁ💦姉は母乳で一年ほどで落ち着いたみたいです。

• なななーん

なななーん

私も完ミです!
    母乳だと長いですね😅長いと
    嫌ですよね(・_・;)

• 2月18日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

嫌です>_<髪の毛なくなるんじゃないんかと心配になりましたぁ(笑)

• 2月18日

同居とかのストレスなくても抜けまくりですよ😅
あたしは完ミですが、3ヶ月から6ヶ月まで続きました。

• なななーん

なななーん

完ミだと短いですね!2ヵ月から抜け毛がひどくなったので5ヵ月ぐらいには、落ち着きそうかな🤔

• 2月18日
雪見まんじゅう

お風呂で排水溝つまらせ、ドライヤーのときに洗面台つまらせ、家の中は毛が落ちてるし、コロコロ必須😭
ボリュームが無くなってやばいです。
妊娠中に抜けなかった毛が、今は一気に抜けてるみたいですが、ハゲそうって思います😰

• なななーん

なななーん

私も毎日ころころしてますし
    娘の手になぜか私の髪の毛もってたりして
    巻き付かない心配で😓ころころしても
    いみないですよね...

• 2月18日
  • 雪見まんじゅう

雪見まんじゅう

抱っこのときに髪引きちぎられるし、抜けた髪握ってるし😥
    本当にいつまで続くんですかねぇ😭

• 2月18日
りっちゃん

私今でもすごい抜けます😱💦
髪がロングだから余計抜けると量があるので,お風呂のと洗面所の排水口がすぐ詰まると旦那にいつも言われちゃいます(´;ω;`)

私も凄い髪の毛抜けます(´`:)

初めてのママリ🔰

わたしも最近抜け始めてきました(´;ω;`)

元々妊娠前から結構抜けやすいタイプで抜け毛が酷く 妊娠中にシャンプーを変えてから抜けなくなったのに 最近シャワー浴びると指に絡まってきたり…ドライヤー後床見ると何本も落ちてたり…

産後の抜け毛覚悟してましたが 産後すぐに抜け始めるわけじゃないんですね、、
最近までは抜けなかったから 大丈夫なのかと思ってたのに、、(´;ω;`)

友達は抜けなかったみたいですけど(´;ω;`)

あゆ

うちも結構抜けました!6ヶ月になる前には落ち着きました(o^^o)

りぃ

まだまだ抜けまーす。やんなります(゜-゜)(。_。)よくたくさん抜けるのに髪あるなーって感心してます。笑

hgl

私もつい最近までこのくらいの量が毎日抜けてました^^;
抜け毛、嫌ですよね。抜けた髪の毛見るたびにゲンナリしてましたもん。

今はだいぶ抜かなくなりましたよ(^-^)

いけこさん

よかった!みんなそんなんだ!
ってくらい抜けます(/_;)/~~

3ヶ月位から抜け出して、掃除しても掃除しても床が毛だらけです。
とりあえず、抜ける毛があるってことは禿げではないもんなー。と、自分を慰めてます。

いつか抜け毛は少なくなる。と信じてます♪