※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
子育て・グッズ

RSウイルスの咳のピークは何日後でしょうか?

7日にに2歳の娘がRSウイルスと診断されました🥲

熱は下がったものの、咳が酷くて1度出るとしばらく止まらなくなります🥲

RSウイルスの咳のピークは何日後ですか😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

RSになるとすっきり治るのに毎回2週間程かかります😓
ピーク覚えてないですがなんせ長いので徐々によくなる感じです💦

• Etto

Etto

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    2週間...😱💦その間、お仕事はお休みしてますか👀??
    寝てる時に咳が酷く枕を少し高くしているのでますが、寝ている間にズレてしまい結局意味もなく...

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳こんでおさまらないうちは休んでますが、咳おちついてきたかな?くらいになったら行かせてます😓
    小さい時枕少し高くしてました💦
    咳ひどいので意味あるのかな?って思いますよね💦

• 9月10日
  • Etto

Etto

しょうがない事なのですが、毎回毎回仕事休むの申し訳ないですよね🥲
    ネットで調べても枕を高くし上体を起こした状態で寝かせましょうって出てきますが寝返りしてる間に無意味になってます😵‍💫

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよね。
    息子が風邪をひき娘にうつり私も現在2週間お休みしてます💦
    移し合いして尚更仕事にいけないを風邪ひくたびにです😓
    夜寝れているのであれば様子見て大丈夫かと思います
    夜も咳で全然寝れないならもう一度小児科行った方がいいと思います😌

• 9月10日