※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

多嚢胞でレトロゾールを服用しています。D14で今日受診したのですが内膜…

多嚢胞でレトロゾールを服用しています。
D14で今日受診したのですが内膜厚くなってきているけれど卵胞がまだ育ちきれていないと言われました。
ゆっくり育つタイプなのだと言われて来週また受診予定です。
排卵できるのか、ちゃんと卵胞が育つのか不安になり何度も考えたり検索してしまいます…

まだ可能性はあるのでしょうか。

コメント

ぴょんきち

初めまして🥺
多嚢胞、無排卵でクロミッド服用してますが、排卵までに必ず3週間前後かかります😳個人差あると思いますが、生理周期が長い人は基本排卵までが長い人で、その方も妊娠出産されてますので、大丈夫たと思いますよー🥰赤ちゃんきてくれますよーに🥰

• みーちゃん

みーちゃん

本当ですか!?久しぶりの不妊治療再開してどのくらいで排卵するかとか丁寧に診てくれてるんですが週一で仕事遅刻したりで気まずいし、わたしだけ反応悪いのかなとか思ったら負の連鎖で😭大丈夫だと思うと言ってもらえてほっときてます😭ありがとうございます😭💓💓

• 9月11日