※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ファーストステージという関西に店舗のある写真館で写真を撮った方いま…

ファーストステージという関西に店舗のある写真館で写真を撮った方いますか??
七五三の写真と着物レンタルを今度お願いするのですが、撮影料は無料ですがアルバムなどの料金表をもらったところ結構高く、そこに載っているもので1番安くて5万でした。

ファーストステージで撮影した方、どのようなものを購入されていますか??
また購入した写真のデータは無料で貰えるのでしょうか?

もともとレンタルだけのつもりで写真を撮る予定ではなかった為、料金など調べずに行ってしまい、娘の希望で撮影もとなったのでよくわかっておらず、ネットを見てもよく分からなくて質問させていただきました🙇‍♀️
分かる方教えてくださいっっ🙇‍♀️

コメント

しーくんママ

かなり前の情報で、今現在はわかりませんが…成人式で利用しました!本当に商品が高かった記憶があります😢その時はデータも別売りで、結局データは買わずにコラージュ的な台紙を一冊だけ買いました。😢

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり高めなんですかね💦
    写真撮るなら他のスタジオにすれば良かったです😅

• 9月11日