※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週で、寝ると呼吸が浅くて苦しくて起きる感じが続いていてつわりもつらい。病院では点滴のみで特に処置なし。この症状経験された方やアドバイスが欲しいです。無呼吸の可能性は?

妊娠むだ11週なんですが、寝ると?呼吸が浅くて苦しくて起きる感じなのが続いてます😭
夜だけじゃなく、朝や昼や夕方、眠くなって寝てしまったときも、ハッとして?ウッて感じで苦しくて起きる感じです💦
この感覚わかる方いますか?💦
正直意識が遠のきそうになるときもあり、どうしたらいいのか😨つわりもしんどく吐いてばかりで、それでも辛いのですが、寝れたときくらい寝たいのにこの症状が出てから尚更しんどいです😭

病院でも言ったのですが、特になんの処置もなくつわりで吐いてることだけフォーカスされて毎回点滴だけされます😨💦

次から病院変えるつもりですが、この症状経験された方や、それあれだよ!みたいにわかる方いらっしゃったらコメント是非ください😭💦

無呼吸とかですかね?😨

コメント

ピピちゃんママ🔰

私も、妊娠してすぐに首に圧迫感があったり息苦しさで寝れなかったりしました!
もともと太ってるので、そのせいかなーと思ってたけど
ホルモンの影響もあるみたいです!

私は息苦しさにくわえてムズムズ症もでてたのでかなり不眠ぽくなりました😭

私が試してみたのは上半身をおこして寝たりもはや座りながら寝たり、あらゆる体制をとって一番ましな体制を探しました😅あとは足元を扇風機で冷やしたりするとなぜかすやーっとねれたりしましたよ😭❤️