※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
子育て・グッズ

咳と鼻水が続く4歳の子供が、嘔吐もあるが元気。熱はなく、咳がない時もある。夜中に咳で起きることも。明日も幼稚園休ませるべきか。

先週4歳の下の子が熱を出して咳と鼻水だけがのこってます。
先週1週間幼稚園おやすみしました。
今日も咳をして嘔吐してしまいました。
吐いたあとはすっきりして元気でした。普通の時も咳がでなく元気なときもあります。
夜中寝てて何度か咳で起きたりします。
みなさんなら明日も幼稚園休ませますか?
咳がでなければ遊び回る元気もあるし熱もないです。

コメント

nakigank^^

夜中寝れてないならまだ回復してないだろうし、明日はまだ様子見たほうがいいのかな?と思います。

咳があった時園でよく聞かれるのが、夜中寝れてますか?
寝れてないならお家で休んだ方がいいと思う。
寝れてないと体に負担かかるからってよく言われるので。😅

  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    そうですよね!
    そうしようと思います☺️
    ありがとうございました🙏

    • 9月10日