※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

つわりのピークっていつでしたか??🤔そのときの一番ひどい症状はなんでしたか?

つわりのピークっていつでしたか??🤔

そのときの一番ひどい症状はなんでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は11週目がピークで1週間風呂にも入れないくらい寝込みました😭
吐き気がすごくて体を起こすとマーライオンでした😭

• ママリ。

ママリ。

そうだったんですね、、、
    今は5週ですか?
    私も今5週なんですが、つわりもうありますか?

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    まだないです。
    上の時は5週と6日で急に来ました。
    そこから重度妊娠悪阻で入院しました😭

• 9月10日
  • ママリ。

ママリ。

急にくるパターンもあるんですね💦
    私上の子のとき気持ち悪い系のつわりは特になかったんですが、今回なんだかめまいと胃もたれみたいなのあって💦怯えてます、、、

• 9月10日
ママリ

5wからつわりとお友達でした😇ピークは常にって感じでしたが、しいて言えば8wぐらいから毎日ピークでした 笑
私は常に24時間車酔いや二日酔いのような吐き気に襲われゲーゲー吐いてました😂
唯一、寝てる時だけは吐き気は無かったのですが、目が覚めた瞬間からまた吐き気。もう意識を飛ばしてくれと難度も思いました😂
1人目も2人目も吐きづわりでした😇ほんとつわりない人が羨ましくてしょうが無かったです🤣
結局16.17週まで続いて、吐き気から解放された時はほんとに健康のありがたさを身に染みて感じました😂

• ママリ。

ママリ。

そうだったんですね😭
    わたしは気持ち悪い系のつわりは上の子のとき何もなかったんですが、今回なんだか胃もたれみたいなのがあって、、、もしやひどくなるのかなと怯えてます、、、

• 9月10日
おはな

5wから安定期までずっと悪阻があって、いつも使っていた洗顔や化粧水の匂いで吐き気、立ちくらみ、眠気etc…
安定期近くなった時、なんでこんなに続くんだ…とげっそりしていました😂

• ママリ。

ママリ。

長かったですね💦
    今5週なので、そろそろひどくなるのかと怯えてます

• 9月10日

上の子のピークは8週で
1日に数回吐く事と
あとは、明るい所に行くと吐き気がするのが辛かったですが12週ごろに終わってくれました!

下の子のピークは9週で
水分すら摂れず、さらに何も飲んでいないのに胃液と胆汁を吐き続けてました😇
その後も15週ごろに食べづわりと、喉つわりに変わり
それが産むまであり、かなりキツかったです
出産した次の日、朝起きたら気持ち悪くなくなってて逆にびっくりしました🤣

• ママリ。

ママリ。

そうだったんですね、、、
    子によるんですね😭

• 9月10日
もち

7〜12週くらいが1番しんどかったです😢
ほとんど食べれず、冷たいおにぎりやパンしか食べてなかったです💦
立つだけで吐き気が止まらなかったです。
1番しんどかったのはお風呂で、顔を洗うたびに吐きそうになり思い出すだけでしんどいです笑

はじめてのママリ🔰

3wからスタートして6〜8wがピークでした😭
無臭以外の全ての匂い・光・テレビの音・スマホの中の"uber eats"の文字で猛烈な吐き気がやってくるのが1番辛くて泣いてました😂

ママリ

5週くらいからつわりが始まり7週あたりがピークでした😭
ひどい症状は突然の嘔吐で、
普通に歩いている途中で気持ち悪くなり耐えれず嘔吐したことです😭
こればっかりはコントロール出来なかったです( ; ; )