※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期15日目で生理が遅れ、症状が出ています。人工授精2回目で期待していますが、妊娠の可能性はありますか?検査のタイミングはいつが良いでしょうか。

これ妊娠の可能性ありますか?
みなさんならいつ検査しますか?

高温期15日目です。毎月高温期14日目に生理が来るのですが、今月はまだきていません。
昨日から体温は少し下がったものの、高温期を維持しています。
普段生理前に胸が張ることはあまりないのですが、5日前くらいから張り始め、今パンパンで痛いです💦
また、腰や足の付け根、下腹部が生理痛のように痛みます。
痛みからくるのか、倦怠感?だるさ?もあり、普通の体温計で測ったところ37.3ありました。
今回2回目の人工授精を行ったのと、こんなに生理前に症状が出ることが今までなかったため、期待してしまいます🥲
どう思いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期15日目なら検査薬反応すると思うので、検査してみていいと思います🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか🥺
    真っ白な検査薬を見るのが怖くてドキドキです😂!(笑)
    今日も体温上がってたのでやってみようと思います☺️

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰‪

いつもと違うと期待しちゃいますよね~🥺✨授かれてますように🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待しちゃいます😂
    全部がもしや!?と思ってしまって😂(笑)
    ありがとうございます☺️☺️

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    わたしも昨日高温期13日目でしたが、14日目の今日体温が下がったのでこのあと生理がくると思います😔
    毎回毎回症状に敏感になってこれはもしかして!?と期待しても体温下がると一気に症状なくなるの不思議ですね~😭

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢😢
    ほんとそれです(笑)
    綺麗に症状なくなりますよね💦
    期待していた自分がばかばかしくなります😂(笑)

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    わたしはリセットでした😂
    今朝は気持ち悪いかも、、?て思ってた症状も生理来た瞬間なくなりました😉笑

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか。。🙏🙇‍♀️🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ高温期が続いていて、検査薬薄い陽性がでました!
    ただみなさんがっつり濃くなっている時期に私は薄いのと、胸の張りなどが落ち着いてきているため化学流産の可能性が高いと思います…
    今のところはまだ継続中です!

    • 9月13日